見出し画像

アーティストのIMOKOさんのコツコツした努力により、作品が花開いていることに改めて感動した話

こんにちは、あけみひよこです。
24日土曜日21時〜0.01ETHからオークションがスタートします。
https://opensea.io/assets/ethereum/0x5c1ae7893da55f4e371d00c49d4f60dd4387a54f/9

くま五郎が引いた豆でクマーベルが美味しく入れる、
コーヒータイム

今日の作品、本当にIMOKOさんが何度も何度も描いていた作品です。描くたびに素敵になっていくのがわかりました。

こんな感じで飾ってみたくなりました。

くま五郎とクマーベルのジェネラティブは、7月から時間をかけて1枚絵を仕上げながら、12月2日のジェネラティブに向けてコツコツ描くプランで進んでいます。

IMOKOさんが、「時間をかけてコレクションを作っていくことが出来てよかった」と言ってくれたとき本当に心からうれしかったです。

ディスコードも出来ました。
くま五郎とクマーベルのプロモーションのために作ったディスコードではありません。もちろん、それもあるけれど、1枚絵アーティストの知名度を広げていくための活動ができる場所として作りました。

すでに240名以上の方が集まり、毎日のようにディスコード内メンバー同士で売買成立が起こっており、お仕事依頼も2件成立しました。

経済圏を作りつつ、知名度が広がるためのフィジカル展を展開していきます。

一枚絵アーティストが自由に絵を描きながら、収益を大きく上げていけるように、取り組んで行きます。

くま五郎とクマーベルのプロジェクトもまたそのうちのひとつのプロジェクトなのです。

今回の絵本当に大好きです。ぜひたくさんの入札をお待ちしております〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?