見出し画像

15日土曜日21時〜くま五郎とクマーベル、オークションを開催します!

くま五郎とクマーベルですが、15日土曜日21時〜オークションを開催します!
https://opensea.io/assets/ethereum/0x5c1ae7893da55f4e371d00c49d4f60dd4387a54f/6

おばけもみんなともだちだ!

今回はハロウィーンをテーマにした作品になりました。
「おばけもみんなともだちだ!」には、どんな見た目でも、どんなルーツでもみんなともだちになれる、見た目とか力とかで判断しないで、心を見てともだちになろうぜ!というメッセージが込められています。

ヒントは、Rioさんのモンスター作品ですね。
見た目がモンスターでも嫌いにならないでねというメッセージが込められた作品です。https://opensea.io/collection/monster-tears


私は、このNFTの世界が、インフルエンサービジネスの食い物みたいで、またインフルエンサーにすり寄ってごますったらお金儲かるみたいな世界になってほしくないという思いがあります。

力がある人はわかりやすく得しそう。
自分のとってプラスじゃなかったら興味を持たない。
そんないびつな人間関係や雰囲気がいやです。

みんな宝を心に秘めていていつ飛び出すか分からないサプライズの才能の持ち主なんだと思っています。

おばけはある意味、私です。
かぼちゃでもいていいんだよ!って言われているみたいで喜んでいるかぼちゃに気持ちが持って行かれますね。

かぼちゃだってさ、かぼちゃだってさ!
ただのかぼちゃでもさ、素敵でいられるんだ。
そういう感じで作品を見つめるのでした。

明日21時からスタートします!0.01ETHスタートです!

https://opensea.io/assets/ethereum/0x5c1ae7893da55f4e371d00c49d4f60dd4387a54f/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?