あけひよが1つだけ買うジェネラティブってなんだ〜ということで・・・。

こんにちは、あけみひよこです。今週末はめっちゃジェネラティブな日ですね。実は、私も1つジェネラティブを買う予定です。

私、実はウェビロンの大ファンなんです。ウェビロン知ってからベリロン知りました。めっちゃかわいいやんね〜!

うにょうにょしてて「きゃわいいいいい!」とすっかりはまりまして・・・。
世界観が大好きになりました。0.01ETHなので、普通にジェネラティブじゃなくても買いました。でも10個買えるので、普通に0.1ETH分めいいっぱい買う予定です。

10体買う理由は、もしかしたら恋子ちゃんのオーナーに配ったり、メモリーガールズちゃんの次の抽選会の作品として出せるかも知れないと思ったことと、最近コミュニティをはじめたので、そこで抽選会してもいいかなと思ったこととか色々あって、多めに買うことにしました。
もし、それが値上がりしたら、もらった人もにっこりで、みんな楽しいですよね。そういうこと考えるとワクワクが止まらないです!
(まだ未定)

ホント可愛いので、多分もらったらうれしいと思ってもらえるんじゃないかなと思って、黒ETHを用意しました。いまETH安いので本当に嬉しいです。

明日20時〜24時間買えるので、さささっと買いに行きます!
明日が楽しみにで仕方ないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?