見出し画像

ブロンズコイン最新配布情報@11/3&一枚絵NFTの物販マーケティングのお話

こんにちは、あけみひよこです。
運営は、ブロンズコインの配布が終了しました。
ブロンズコインはホワイトリストです。
12月3日発売のくま五郎とクマーベルのジェネラティブで必要になります。

ブロンズコイン配布キャンペーン中のアーティストのご紹介。


nikonekoさん



ナオミさん

https://twitter.com/naomi_worldnft/status/1587354506962300928?s=46&t=dLHGjgUxOrTxdsN90Nk_Og


ゆみりんさん

RIoさん



本日すごく良いご質問をいただきました。

こちらですね。お答えすると、ジェネラティブ1枚保有でグッズ利用権を獲得できます。
その利用権でキャンバス版画のみをこちらで製作することは可能です。

スペースでお話しをしたのですが、ジェネラティブ保有者以外の方に依頼されても作りません。

ホワイトリストの発行は1,300枚ほどになります。
1,500枚ぐらいまで配る予定なので、ブロンズがあるからといって、購入出来るとは限りません。

900枚のジェネを1,500枚のホワイトリストの方でプレセールでゲットをすることになるので、ミント率が60%を越えると全員がゲットできません。

ミントサイトは、Discord内でお知らせします。


本日のマーケティング講座

めっちゃヤバい話しましたね。
ちらっと書いてはいます。でも何が一番大事なのかは正直、スペース聴いていないとわかりにくいかなとは思います。聴けた人、Luckyでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?