見出し画像

私の、姉とまーちゃん🙆‍♀️

私の姉(この姉はちぃ坊さんではないです)とまーちゃんは

前にもチラッとお伝えしましたが、

本当の母娘みたいなぐらい似てます💕


私はその事が本当に

嬉しいです♥️


だから姉とまーちゃんと三人で会う時は

私はスーッと姿を、存在を消します🙋‍♀️


消したつもりで、います♥️

だけど

姉は本当に知性溢れる人なので、すぐに私を見つけちゃいます✨🙋‍♀️

テヘヘ\(//∇//)\

姉にはお見通し✨そして騙されたフリして、まーちゃんと二人の世界を語り合っています✨


私は何歳になろうとも

姉に甘えた妹です🍠

幸せ者です🍠

お姉ちゃん。いつもありがとう😊たくさん、たくさん話してくれてありがとう😊

また女子会開こうね!

お兄さん、姉をお借りします♥️        byあけちゃん・まーちゃん


そしていつかnoteのお姉ちゃんを囲んで、お姉ちゃんを慕う妹達集合して、女子会を開きたいなあと心のそこから思いました🙋‍♀️


おまけだよ👧🏻

裸族ちゃんはど〜れ❓

画像1

裸族ちゃん、日時を考えた風に構えただけでなく、note女子会が開かれる際には幹事として考えてね♥️

よ♥️ろ♥️し♥️く♥️


でね、裸族ちゃんは

うさぎちゃんでした♥️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?