見出し画像

こない

私の子は


熱は下がりましたが

安静にしておく、

という

ご両親の判断で昨日はお休みしました。


寂しい。

どこを探しても

私の子はいません。


他の子のお世話もちゃんとしますが

やはり

私は

私の子を探します🥺


月曜日には来て欲しい♥️

会いたい♥️

会って、困らせてね♥️


元気に来て

元気にワガママを言ってね♥️

虫を探そうね。

かけっこしようね。

夢中になりすぎて、担任に怒られて、成長しようね。

寝るの嫌いだけど、寝ようね。

遊びばかりしたいけど、ちゃんと座ろうね。

お鞄にちゃんといれようね。

きちんと

きちんとと一般的に言われる事は嫌だろうけど、

頑張ろうね💕

私は


あなたが大好きです🤍


月曜日に、会えますように♥️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?