見出し画像

良かったね、パパりん💕

パパりんが嬉しそうに言いました🙋‍♀️

🦲「母さん、ツバメが二羽、飛びよるよ❗️巣作りの場所をさがしよる❗️」

🧓「まあ、良かった💕今年も作るかね」

🦲「ならいいなあ」

と言いながら、また畑へ🙋‍♀️

そして母と二人、

ツバメが巣作りをしますように✨と願いました♥️

何故なら

昨年、我が家には悲しい事件が起きていたからです🙋‍♀️


パパりんのショック度は半端なかったらしいので、

これでツバメが巣を作ってくれたら、父さんはまた嬉しいよね♥️

と、母はホントに思っているらしい✨

私もそうおもいます💕

パパりんの溺愛ぶりが見たいから

ツバメちゃん、よろしくね🙋‍♀️


我が家の、極々平凡な日常でした♥️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?