見出し画像

静かな祈り✨


今朝もいつもと変わらない朝を歩きました🤍

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと🤍


穏やかな朝です🤍

画像1

ゆっくりと雲は流れ、風が心地よく吹いてくれていました🤍


今日は

8月6日。広島に原爆が投下された日。

静かに祈りたいと思います🤍様々な事を🤍

画像2

静かに。


静かに見つめたいと、考えたいと思います🤍

そして

その思いを強く感じさせてくれるchiakiさんの投稿を今日という日に一番に読む事が出来ました✨

chiakiさんのおっしゃる通り、多くを語らずとも、見て感じて、そして心にとどめ、

祈りたいと思います。


今日、いつでもいいから、出来る時に、私なりに✨


そう思う朝でした🤍


ではまた明日、あけちゃんでした🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?