見出し画像

見つめる素直な目

私の子は必死です🍀


朝、登園した時、私が教室にいなかった時。

お昼寝出来ないで、じっと時間が過ぎるのを待っている状態の時に、私が側を離れる時。

お外遊びに行く時、一緒に教室を出ない時。

少しイタズラをした瞬間、私があらっ?と言った時。

歯磨きを真面目にしないから、私があらっ?と言った時。

抱きついてくるから、その腕をほどいた時。(3密禁止)


じっと私を見つめる目が可愛い❤️


じっと可愛い目で私を見る私の子🍀

私を追ってくれています。私の表情をよく見ています。

きっと彼は色々な事を理解しようとしています。


大丈夫よ、私はここに居るよ❣️って言ってあげたくなる。

全てを一緒には出来ないし、全てを一緒にするようではダメだし、少しずつ一人で出来る事を増やしてあげなくてはならない。


そうやって、少しずつ離れて見ていたとしても

大丈夫よ💕貴方が好きよ💕

って

心で言い、心で抱きしめます💕

さあ、今日も、素直な可愛い目をした私の子と学んできます💕


ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?