見出し画像

ごめんあそばせ🐡

私はtome館長さんの絵が好きだ✨

noteを始めた当初から、みんなのギャラリーに惜しげもなく提供してくださっている絵を使用させてもらってます🙋‍♀️


まさに「ごめんあそばせ」だ❗️


自由に、かつ堂々と生きている絵✨

私はどうしても目を奪われる🙋‍♀️♥️

色っぽい想像の世界へと導いてくれている✨


言いたいのに、私にはまだまだこの想像の世界を色っぽく生きる力がないのが現実だ❗️

あ〜〜〜〜色気が欲しい🤣

漂う知性と芳しい色気のあるおばあちゃんになれるかなあ…

なんて事を思いながら、昼休憩を過ごしています🙋‍♀️よだれを垂らしながら、お昼寝してました🤣🤣🤣

明日には素敵なレディーになる予定っす❗️


ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?