見出し画像

先生、手を握って♥️

先週の初出勤で、一番最初のお昼寝トントンの時に手をギュッとしてきた4歳児にハートを射抜かれたと語りました、ほぼ一週間まえ♥️


またその4歳児のクラスに配属になり、今度は一日中一緒に過ごしました🙋‍♀️

ダメです😆

私🙋‍♀️

やられっぱなしです😆😆♥️


他の子は落ち着かないのに、その子はちゃんとしてる。でも甘えどころを知っているかのような行動もチラホラ✨

もちろん、お昼寝トントンの時は手をギュってして✨のおねだりの眼差し♥️

キミはあたまがいい❗️


私の弱みを熟知している❗️

今回も4歳児にやられた私でした💘

今日は誰にやられるかな❓🤣

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?