見出し画像

好きだけではやりきれない!凄いね、父さん!

さて問題!

我が家の愛すべき父上はどこにいるでしょう🙋‍♀️

正解者にはゆで卵を差し上げます🤣

昨日の日曜日は雨が降らなかったので、家庭菜園命の男、父上はずっと畑に行き、草取りをしていました。

10時の休憩、12時のご飯、15時の休憩を挟みながら、ずっと畑に行きっぱなし🥬

日々の努力の成果が目に見えてわかります✨

綺麗としか言いようのない彼の趣味の畑。

カンナの花も綺麗に咲いています✨

すごいね〜〜父さん✨

と言うと

「好きだからね〜〜畑におるのが。」

と必ず答えます。

脱帽です!


以前、我が家の父の趣味へのこだわりは半端ないという内容をお伝えした事がありましたが、今は畑作業です。

暇さえあれば、畑にいます。

今日はネギ畑に埋もれていました🤣😆😃

可愛いくて、つい撮りました。

ハゲが見え隠れしていて、もうネギ坊主が出たかと思いました😝←そんなイタズラあけちゃんを笑っている父さん✨

写してもらいな〜〜とイタズラを勧める母さん😆

お三時前の和やかなひととき🤗

明日も和やかに過ごせますように✨

小さな笑いが積み重なって、大きな幸せになりますように❤️

そう願う、ネギ坊主一家でした🤣

ではまた明日。


おまけ🙋‍♀️🥰

moe姫に続いて、真打ち登場✨

身長差が無い事判明!

さあ、ちぃ坊さんは今年、身長何センチになってるか!結果はいずれご本人から発表があります🙋‍♀️たぶん🤗

縮んでませんように😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?