見出し画像

ちょっとちょっと〜〜

びっくり‼️


昨夜、パソコン教室からの貸し出しパソコンが

死にました…


突然、真っ黒です。画面が。

ハイ、トラブル〜💻💦

模擬試験問題をインストールされているパソコンちゃんは土日には必要や〜〜❗️

思い、パソコン教室の社長に電話してみたら、今日の11時に代替え機を用意してくれるとの事🙆‍♀️


良かった〜〜🐹💓♥️

が、

その現象に陥ったのは夜20時🌉

……………🤔


あれ?🤔


する事が無い…

いつも11時ぐらいまで復習をカタカタポチポチやっているのに、ポチポチする物が明日11時まで手に入らないとなると、


♥️♥️♥️天国や♥️♥️♥️


久々の開放感✨久々の責任転嫁✨

だって、パソコン動かないし〜〜🤣


で、私のとった行動は

寝る🙋‍♀️


はい、昨夜は21時30分から、今朝6時30分まで

爆睡しました〜〜🙋‍♀️🐹🙋‍♀️🐹


全世界の皆様、おはようございまーす🙋‍♀️あけちゃんで〜〜す🙋‍♀️


睡眠たっぷり、お肌ツルツル、お口テカテカ✨

お顔むくみまくり〜〜🤣🤣🤣


さあ、11時まで何しよう😆仕方ないもん、パソコン壊れてるし💻私のせいじゃ無いもん😆😆😆😆😆

わ〜〜い!お散歩行くぞー😃

今日の半日の休みを有効に使います🙋‍♀️楽しみます🙋‍♀️

ではまた明日😆😆😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?