見出し画像

曇っていたけど、まーちゃんとテクテクしたい隊🐹💖

おはようございます、あけちゃんです🐹

昨日はまーちゃんと、ある公園に行き、テクテクしました♪


画像1

さあ!テクテクしたい隊出動だ!

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

広大な敷地をテクテクしたい隊🐹


画像3

かなり曇っててもテクテクしたい隊隊員達は大笑いしながら、テクテク💖

笑えるって幸せだなあ🌸


画像4

少しの晴れ間を大切にして、楽しむ心💖


画像5

小さな小さな優しさに気づける心💖


画像6

共に生きていく事を誓う心💖


画像7

あなたの想いを忘れない心💖


画像8

いつも一緒にいてくれてありがとう💖


まーちゃんとテクテクしながら、まーちゃんが私の娘として生まれてきてくれた意味をゆっくり考えました。

まーちゃんは私にたくさんの学びと幸せを運んでくれている。私が母として、ゆっくりゆっくり成長する機会をまーちゃんは生んでくれている。

これからも彼女からたくさん学ぶ機会を貰うだろう。

共に泣いて、笑って。

離れていても、共に生きている事を感じる。


まーちゃんが娘でよかった。


生まれて来てくれて、ありがとう、まーちゃん💖


そう思う、まーちゃんとテクテクでした⭐️

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹



おまけだよ💕

画像9

歩きすぎて、かなり痩せました🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?