見出し画像

女子力!

最近、ハマっているドラマ

「きのう、何食べた?」

めちゃくちゃかっこいい西島秀俊と内野聖陽がゲイの役をきちんと演じているだけ!と言われたらそうなのかも知れないが、この原作漫画をきちんと自分のものにして、可愛く変身した内野さんに釘付けだ!

可愛い❤️とにかく可愛い❤️可愛い❤️

ゴッツゴツなのに可愛い!

負けた!あけちゃんは負けた!

この可愛らしさと女子力に私は完敗です。と同時に私も「あんな可愛らしさを醸し出す女子力を身につけてみたい!」願望がメラメラと湧いてきました!

さあ、こい!内野聖陽!!!

私は逃げも隠れもしないぞー!!


と騒いでる辺りからして、

女子力無さ過ぎだろ!!!あけちゃんと自分で自分を突っ込みながら、今日もひた走ります。いや今日もシナっと行きます💕

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?