見出し画像

愛おしいボクへ💕

おはようございます💕あけちゃんは

今日もテクテクしてます🐹🐜


あなたと一緒にテクテクしてます🐹🐜

画像1

風が強くても頑張ってるね💕


画像2

小さな小さな声でも聞こえるよ💕


画像3

友達がいるよ💙

大丈夫だよ🐹🐜

画像4

すぐに行くよ🤍


画像5

一人じゃないよ🤍

画像6

私は決して完璧ではない✨間違い、泣き、悩み、苦しむ事が多々、ある🤍

その度に私を笑顔にしてくれたあなた🐹🐜

私はあなたが愛おしいです💖

私は愛おしいと思える存在に出会えて幸せです💕

幸せを教えてくれて、ありがとう🐹🐜


そう思う朝でした✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


おまけだよ🐹🐜

これなーんだ💕

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?