見出し画像

どうしてますか?

気になっている人はいますか?

会いたい人はいますか?

いますぐ連絡を取りたい人はいますか?

私はいます。

気になっています。

会いたいです。

でもそういう人にはなかなか会えません。


会いたい!と思うのに、連絡取りたい!と思いは募るばかりなのに。

会えません。

ちょっと前の私はこんな風な状況に我慢出来なくて、ウズウズ。

ソワソワ。

チロチロ。

ムズムズ。


でもね。

会える人には会えるんです。

今は会えなくても、本当に会える人には会えるんです。

だから大きく深呼吸して

ゆっくり目を閉じて、あけちゃん。

さあ、落ち着いて。ゆっくりゆっくり。


気になっている人はいますか?

会いたい人はいますか?

会えずに、連絡取れずにいる人はいますか?

大丈夫。きっと想いは届く。

ほら、スキが来た💕

会〜〜えた💕

良かった、元気そうで。私の想いを綴った心のラブレターが💌届いて良かった。

命ある限り、命が続くかぎり愛情の輪を広げれたらいいな。

ラブレターを今日も投函しに、かっ飛ばしてきます!郵便屋さんが早いか、私が早いか!いざ勝負(〃ω〃)

一旦離れても、私を探してね。私も探すよ!と思った昨夜をすごしました。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?