見出し画像

ゴメンなさい💕


可愛い女を演出してしまいました🤣


いま、毎日のようにこども園ではお外遊びをします🙋‍♀️


49歳対4歳🤣


体力的には

ちょっとキツイ事もあり

出来ないフリをするのも

長生きの秘訣でもあります🙋‍♀️


でね、

私は砂で作られた山をこども達が何回も上がり降りするのを、見てました🙋‍♀️

すごいね〜って称賛しながら♥️


そのうち

私もやる事に😱

私が出来たら出来たで

面白くない❗️と訴えくるであろう、4歳集団😆

だから


先生、こわ〜い🥺降りれない🥺

って

嘘つきました🤣

そしたらね

ピンクの指輪の彼がね

大丈夫だよ👦🏻

って言いながら、手を差し出してくれました♥️

甘えて

手を繋いでもらい、

小さな砂山を降りました🙋‍♀️

ね、怖くないでしょ👦🏻

と笑顔で言う、ピンクの指輪の彼💍


嘘をついて、ゴメンなさい😆

4歳に助けてもらう49歳🤣

嘘つきな女が世の中には多いんだよ🙋‍♀️気をつけて生きるんよ❣️騙されないようにしてね❣️

私を助けて、ご満悦な彼の笑顔を見ながら

嘘つき女は彼の優しさに心の中で、謝りました😆


嘘つき女は今日もお外遊び、頑張ります♥️


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?