見出し画像

いつの間にか、こんなに好き💕

昨日、

私の担当する子が

発熱したため、朝の10時に帰りました。


寂しい🥺


クラス的には物事が早く終わるけれど

私の担当の子がいなくて、


私を困らせたり、チュウしてきたり、走ったり、抱きついてきたり。


してくれる、あの子がいない🥺


寂しい🥺


他のこどもの、世話も大変だし、他の子も甘えたいから、そんな事を言ってる暇はないけど。


寂しい🥺


いつの間にこんなに愛おしくなっていたんだろう✨

検温をしていても、高熱にならないで!と祈っていました💕


私がこんなに好きになる、私の担当の子✨

こんな素敵なこどもに会わせてくれて、ありがとうございます😊お釈迦様♥️

今日、元気に登園していますように✨

ありがとう💚出会ってくれて💚

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?