油断するなよ😆

本当にこの世は油断だらけだぜ!

あけちゃんに狙われているというのに…

草を食ってる場合じゃないぜ〜〜

のんびり朝を過ごして愛を育もうだなんて。

チクショ〜〜お似合いだぜ、君達😆


そんなに見つめるなよ!見つめられたら、家に入れないじゃないか〜〜😅

車の音に少しはビビリなよ!

しっかり警戒心を持たないと南の国まで行けないぜ〜〜😆


何故飛ばない?何故逃げない?暑いのか?しんどいのか?

この世界で生き残る気はあるか〜〜!


出会ったもの達の優雅とも言える時間の流れ方が、半端ないぜ!

あけちゃんでも捕まえれそうなぐらいのんびりした野郎どもだぜ!

のんびり昼寝でもしそうなテンションにびっくりだぜ‼️

また今度会ったときは逃げろよ!あけちゃんのスピードは超早いからな!亀級だからな!覚悟しておけよー😝

とりあえず今日のところは勘弁してやるぜ!ちょっとそこまでかっ飛ばしてこなくちゃならないからな!

ではまた明日。あばよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?