見出し画像

無駄にしない愛♥️

パパりんの愛を一心に受けて育つ野菜🥬

白菜デカい😁

画像1

母さんは喜びを隠せません😁

たくさん、たくさん時期をずらして植えてくれたおかげで、きらすことなく、食べれる幸せ🙋‍♀️

そして

カブがいい感じに、育ってます🙋‍♀️ずっともっと大きくするかと思っていたら

🧓父さん、カブを抜いといてな。三杯酢漬けするから〜〜

🙋‍♀️もっと大きくなってからじゃ、ダメなの?

🧓寒さにあたりすぎたら、苦くなるからね〜〜せっかく作ってくれたんだから、時期を外したらダメなんよ〜〜

🙋‍♀️へ〜〜〜〜


そして

彼女は

美味しい三杯酢漬けのために、

カブと一緒に体重測定😆😆🤣🤣

画像2

計量器使えばいいのに🤣

母さん、可愛い❤️❤️

画像3

美味しくな〜〜れ😄

ではまた明日✨🐹


おまけだよ👧🏻

裸族ちゃんは飲んでるかな?

画像4

ちょいと安価で、ちょいと9%💋

人生を無駄にしない愛💋9%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?