見出し画像

覚えていてくれてますか?

みなさん、覚えていてくれてますか!!!

私が

令和元年にやりたい事を掲げていた事を!


はい、裸族ちゃん!覚えていますか❓

ダメですね〜〜🤦‍♀️

やっぱり覚えていない!

だからもう一度お伝えしたいです!

一緒にやろうと思ってくださっている方々、そろそろ、心の準備をしておきましょう♥️

その時は迫ってきています!

まだまだ先だと思っていたらダメですよ!

除夜の鐘に気を取られていたら、すぐ令和2年になりますよ〜〜😆😆😆

酔っ払っていても、おせちを作っていても、寝ていても、

たった一秒のその時を✨✨✨


どうぞご一緒に♥️とお願いのnoteでした♥️

ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?