見出し画像

そうだよ、ここだよ🙋‍♀️

朝、散歩がてら、お墓まいり🌅

お墓近くにある湧き水の池💙


そう

それはあけちゃんが落ちて、怪我をした池

画像1


変わらずそこにあった👧🏻


毎回、毎回、立ち寄らずに横目で見ていましたが、今回はきちんと見てみました✨

澄んだ水💙

近くには彼岸花♥️

手入れされた階段💚


こんな素敵な池に落ちるのはあけちゃんだけだよ😆


その池の近くには整備された公園もあります💖

画像2


私の知らない間に、たくさんの憩いの場が出来ている✨少しずつ変わっているなかで、変わらない私が落ちた池。


ただいま🙋‍♀️

お帰り、あけちゃん。もう落ちるなよ💙

はーい🙋‍♀️


そんな会話をした後、お墓に手を合わせて、これからをお願いし、またゆっくり歩いて家へ。


私がこれから守る家へ。

今は守られているが、いつか守る家へ。


守られる幸せと守るものがある幸せを噛み締める朝でした✨

ではまた明日。



おまけだよ👧🏻


ホントのおまけ♥️

私がバチが当たって落ちた桜の木🌸は無くなり、石灯篭だけになっていました😌

画像3

ごめんなさい🙇‍♀️桜の木さん🌸

しかし…

どんだけ落ちとんや〜〜あけちゃんって感じの私めぐりでした😝👧🏻🐹

バチ当たりあけちゃんは

あけちゃん落ちた④にて読めます!知らない方がいい世界を見たいあなたはどうぞ〜〜〜〜👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?