見出し画像

遊びましょ💙

私、テンション上げていきたい✨

ワクワクしたい✨

と久々に思い


購入した物がこちら💕

画像1

ピンクの帽子はもちろん、鬼ごっこのため💕今は暑すぎて、熱中症予防のため、走っていませんが、必ず訪れる秋の佳き日に、こども相手にマジ走りをする、「あけちゃん鬼ごっこ」は行われます、きっと💕

💕テンション上げていきたいもんね💕お気に入りの帽子を被ったら、きっといい走りが出来るはず💕めちゃくちゃ、楽しみです、今から💕

待ってろよ、秋🍁💕


そしてもう一つは

画像2

久しぶりにイヤリングを購入✨

私はピアスが開けれない耳たぶの持ち主故に、イヤリング部に所属していますが(勝手に作った部)、こども園に勤めはじめると、イヤリングをつける事がなくなり、ちょいと忘れていました、イヤリング愛を✨

休日もつける事なく、過ごしいました😂


ちょいとあけさん、それでいのかい?


少しつけて、過ごしてみなよ!と天からの声✨


いま、図書館にいますが、スキなイヤリングをつけるだけで、眠気が吹っ飛んでいます🙆‍♀️

誰に見せるわけではありませんが、気持ち引き締まっている私✨

形から入るって、大切かも💕💕


さあ、午後からも気を引き締めて、頑張ります💕✨

ではまた明日💕


p.s.スキが贈れなくて、すみません💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?