見出し画像

アホはなおらんが、元気になりもうした🤣

土曜日にアホを治しに、病院へGO❗️

そう、その病院はあけちゃんが幼少期に落ちる度に担ぎ込まれた病院🏥

今はあの優しい先生はお亡くなりになり、その息子さんの代になっています。

その息子さんもいい感じの味のあるおじさまです。

熱もなく、喉も痛くなく、咳はないが鼻水が…と訴えると

👨‍🦰ボクもよくなります!土曜日、日曜日しっかり寝なさいね❗️

🙋‍♀️はーい


はい、寝ました❗️


日頃、薬をあまり飲まない私は薬慣れしていないから、かなり効果があり、寝ました🙋‍♀️

よく寝れるね❗️と言われそうなぐらい、寝ました🙋‍♀️


おかげで、

スッキリ♥️


今日も元気に仕事に行けそうです✨

ただ、園児にうつしてはいけないので、貴重なマスクをして行ってきまーす🙋‍♀️

たくさんのみなさんの優しさも栄養素となり、さらにアホに拍車が、かかった私はエンジン大全開です♥️はげましの言葉ありがとうございました♥️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?