見出し画像

今日から私はイキイキとゆっくりと

今日から私はイキイキと

4歳児クラスの、支援員として働きます🙋‍♀️


ちょいと残念なのが、

ピンクの指輪を買ってくれる約束の彼は

となりのクラスです🤣


どうやら、本当にロミオとジュリエット♥️こども園バージョンが始まります🙋‍♀️


結ばれるはずの私達が家(クラス)によって引き裂かれる❣️


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜二人の運命はいかに❓

てな

おふざけは置いておいて🙋‍♀️


昨日、お部屋の片付けをしながらも

正規担任の方と

クラスの子ども達についての意思疎通をしました。

それが本当に誠実な指導方針で

私は

この一年、この正規担任の方とたくさんの子ども達に関われる幸せを感じました♥️

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと正規担任と共に一年を過ごし、私達の子どもが一番可愛い❤️と毎日言いあい、慈しみ、過ごせそうと二人で語りました♥️


私は愛を、恥ずかしげもなく

伝えたい人にはガッツリ伝え、前に進みます♥️


大好きです🤍大好きです🤍


これからの人生を愛溢れるものにしたいと思える昨日をすごし、

いよいよ、今日、愛する子ども達がきます💕

いっぱい愛してきます✨

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?