見出し画像

そこに晴れ間が見えたなら、テクテクしたい隊出動②💕

昨夜は大雨でした💧

今朝はまだポツポツ降っていました💧

朝のミニテクテクで

発見🙋‍♀️都会っ子必見🙋‍♀️

画像1

ロングロングミミズ🤣

長いよ〜田舎のミミズは🤣

雨降り後はよく、道路に出現するよ、彼らは🙋‍♀️

そして、湿気が多いから

画像2

雑草の中に、ニョキニョキ🍄

食べちゃダメよ、裸族ちゃん🙋‍♀️

大人女子あけちゃんの優雅な朝のミニテクテクでの発見を優雅にお届けしてみました💎


でね、楽しいテクテクしたい隊、出張バージョンで、発見したもの❣️


画像3

異様な光景😆

しかも

画像4

めちゃくちゃ気になる❣️

気になりすぎるよ、商品のネーミング♥️

画像5

四流緑茶を買わないと、損😆

買ってみた🙋‍♀️

画像6

結構、普通だった🙋‍♀️

ここのオーナーに話しかけられて、ひとしきり会話をしたよ✨シャイシャイなおじさまで、汗を拭き拭き、少し自分の若い頃の話しをして、帰って行きました🙋‍♀️自販機も所有者も優しい気がします🙋‍♀️なんとなく♥️

さあ、まだまだ行くよ、テクテク♥️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

そして

画像7

手を浄め、

画像8

弘法大師様に、会いに✨

心、穏やかに、テクテクしたい隊出動の巻でした♥️

大人女子あけちゃんの

穏やかな、落ち着きのある投稿でした🙋‍♀️

ではまた明日💕


おまけ🙋‍♀️

画像9

雨の日もテンション上がる大好きなハート💕傘購入💕お買い得、498円💕

傘を、広げて空を見る💕

画像10

ハートだらけ💕

おっ💕おっ💕おっ💕

画像11

大きなハート💙発見!!!

楽しいテクテクしたい隊出動でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?