見出し画像

ことばの海を愛する💕

生まれたての ことばたち、こんにちは💕

悲痛な ことばたち、大丈夫よ💕

歓びの ことばたち、ありがとう💕

迷った ことばたち、こっだよ💕

力強い ことばたち、待ってました💕

汚い ことばたち、悲しみは捨てよう💕

綺麗な ことばたち、守ってくれて嬉しい💕

ありのままの ことばたち、そのままでいいよ💕

飾られた ことばたち、キラキラしてる💕

泳ぎ疲れた ことばたち、休んでいいよ💕

死にゆく ことばたち、お疲れ様💕

受け継がれる ことばたち、心に留める💕


ことばは 泳ぐ

ことばの海を 自由に 泳ぐ

泳ぐ ことばは

時に 消え

時に 流され

時に 逸れ

時に 出逢い

時に 掬われ


海を 彩る、アナタの心を彩る✨

彩られた海は世界を守る、アナタの心も生きる💕

**********************

おもちちゃんの作品をパロディーしちゃってみました💕

楽しかったです🙋‍♀️ありがとう、おもちちゃん💕

原作は以下の作品です💙

ことばの海を静かに泳ぐ、素敵な作品です💙


そして

この企画はこちら💕

おもちちゃん、イメージを壊してたらゴメンなさい💙

以上、ことばの海を、愛するあけちゃんでした💙






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?