見出し画像

しとしと雨の優しさ💖

おはようございます🌸あけちゃんです🐹

今朝はしとしと雨が降ってます💖


だから

画像1

はい、アンちゃんと行ってきます💖


テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

靄が山々を優しく包んでます🤍


画像3

アンちゃんと一緒にゆっくり眺める朝💖


画像4

命をしっかり受け止めるね💖


画像5

輝く心を合わせて、会わせて、逢わせて✨


しとしと雨は優しく、優しく命に降り注ぎ、優しい優しい朝を私に届けてくれました💖


晴れていた方が歩みやすいけど、穏やかな雨を聴きながら、ゆっくり、ゆっくり過ごす時間も忙しい心にはちょうどいいなと思いました💖

それではまた、明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?