見出し画像

お目々パッチリ、ちょっと遠くでテクテクしたい隊出動🙋‍♀️

まーちゃんの大学が10月から対面授業が始まる✨

9月末には広島に帰ります✨


そのまーちゃんが

某テレビ局の初めてのおつかいで観た子どもが住む場所に行きたい✨✨

という事で

画像1

祖谷に行きました🐢

この茶屋のお孫さんが祖谷のかずら橋を修復するお孫さんのパパにお届け物をするというおつかい🐹

あの子を思いながら、まーちゃんもテクテク✨

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク✨

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

画像2

見えてきた✨

画像3

まーちゃん、ワクワク、テクテク🐹🐢

画像4

画像5

楽しいし、怖いし✨💕✨💕

いつ行っても楽しい祖谷のかずら橋💕

きちんと修復されていて、地域の力を感じました🤍

来年もまた、まーちゃんの友達と来たい🙋‍♀️


広島に帰るまーちゃんと会えるのは、つぎはお正月かな?大学側が移動禁止を出したら、それはいつかはまたわからない。今日、笑い合えて良かった✨笑いは大切だね🐹


豊かな自然🍀

画像6

画像7

今日は連れ出してくれてありがとう、まーちゃん💕

癒しをありがとう、まーちゃん💕

元気で生きようね💕

そう思ったテクテクしたい隊でした💕


おまけだよ🙋‍♀️


画像8

裸族ちゃん、気持ち良さそうだね😊

清々しい裸族ちゃんに会えました🙋‍♀️

ありがとう、裸族ちゃん🐹

画像9

怖くなかった?裸族ちゃん🤣


今日も癒しありのテクテクしたい隊出動となりました🙋‍♀️

台風の被害が少なく済みますように🤍


ではまた明日。

あけちゃんでした🐹🍀🐢🐜🐰🤍

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?