見出し画像

ついてこいよ、俺に😆

昨日、お昼寝トントンの時に

以前私の心を射止めたBOYが

「ピンクの指輪を買ってあげるね」


と、言ってくれました〜😆💕😆💕

4歳にして、乙女心を知り尽くしたかのようなそのお言葉😆💕😆💕😆💕

またもや私はそのBOYにやられました😆

私は彼が卒園するまでのこれからの2年間に何回、やられるやら🤣

もう、私は

貴方についていきます♥️


と若い園児だったら言ってました🤣

けれど彼は私の担当のクラスの子ではありませんし、私は園児ではありません🤣

さあ、今日もすれ違う二人は出会えるでしょうか🤣🤣

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?