見出し画像

わたしの時💖

おはようございます、あけちゃんです🌷


今朝はゆっくりテクテクしたい隊出動です🐹


画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


まだハートは残してくれてました💖

画像2

優しい近所のおじちゃんに感謝💖🤍


画像3

ゆっくり眺めていたいね、今日は✨


画像4

空と山が結ばれる時✨


画像5

自由に生きる時✨


画像6

愛溢れる色を色濃く残して生きる時💖


画像7

新たな命が咲く時💖


画像8

わたしはこの時が大好きだと思う✨

素直に感謝し、素直に微笑み、素直に愛を想う💖


枝垂れ梅が一輪咲いていたように、ひっそりとゆっくりと歩みたいと思う朝でした🌷

それではまた、明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?