見出し画像

強風だけど、テクテクしたい隊出動❣️

雨よりも、強風が気になりつつも

テクテクしたい隊出動♪


画像1

昨日までダラダラ読み読みしたい隊隊員となり、ずっとお家でいい子でいた私を、誰も止められない!!!私は見たいものがあるのだ!!

画像2

強風です!かなりの強風です🤣🤣🤣笑いがこみ上げてくる強風です🤣何故、昨日までの穏やかな日にテクテクしたい隊隊員として出動しなかったのだ、お前は❣️と自問自答しながら歩みを進めていきます💕一昨日は、心の迷路に入り込み、迷路から脱出した昨日はダラダラ読み読みしたい隊だったから、仕方ないんだよ!と自分に言い訳をしながら

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🙋‍♀️

いや、今日は

テクテクビュービュー、テクテクビュービュー、テクテクビュービュー、テクテクビュービュー🤣

寒い😨

画像3

山々も寒そう😨😭

でも、私は

テクテクしたい隊隊員として、強風に負けるわけにはいかない!見てて、aria.ちゃん🙋‍♀️私はやりとげるよ!

画像4

傘は斜めにさしながら

歩みを進めて

到着🙋‍♀️

画像5

私が落ちた沢の近くの水辺💙

そこには今いるはず🙋‍♀️

画像6

わかりますか?あめんぼちゃん💙

画像7

水草に、いっぱい群がっています🙋‍♀️

彼らも穏やかではない水面をスイスイとはいかず、休憩している模様❣️甘い奴らだ、お前たちは❣️

こんな強風に負けて、群がっているとは🤣🤣

勝った❣️

私はあめんぼに勝ちました❣️私は強風には負けません🤣

今ならではの水辺風景を上品にお届けいたしました🙋‍♀️

ではまた明日💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?