見出し画像

見届けたいって、おもっちゃう②

以前にお伝えしたひまわり畑のその後のその後🌻

行ってきました、見てきました!

みなさん、心の準備はいいですか?


ハイ、ドーン💥

画像1

なんだか、わかりますか?

都会っ子に、わかるかな〜〜❓

おまけに、ドーン☄️

画像2

見事なまでに

ブロッコリー畑に🥦

変身だ!🥦🙆‍♀️


すごいよ、おじちゃん!←たぶんおじちゃん。


おじちゃんがやってると思っている私はまだ見ぬ私の心のおじちゃんに、大賛辞を贈りながら、その場をあとにしました。

また来るよ❗️おじちゃん🙋‍♀️🐹👧🏻

と思いながら。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?