見出し画像

知らないから、知りたい!そして楽しい✨

やっぱり、楽しいです🙋‍♀️🐹

私、

PowerPointを使う仕事をしていなかったから、今、組み立てて、作成して、完成して、

たのしい💕💕💕💕


プレゼンがしたくなるー😆


遊びはおわりじゃけ〜〜のお〜〜😎

すぐに試験じゃけ〜〜のお〜〜😎


とは先生はおっしゃいませんでしたが、来週水曜日までにPowerPointは終わり、Excelに入るので、資格をとるなら

急がんといけんのんや〜〜😱


あ〜〜遠くを見て、未来を夢見て楽しむのは今日まで😱

また試験対策模擬試験の連日😱

誰か私を遠くの島まで連れて行って〜😱

現実逃避行〜〜🐧🐧🐧

と思いながら、今日もポチッとしてきます🙋‍♀️🐹

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?