見出し画像

感謝のテクテクしたい隊出動🏆

貰い慣れていない私🏆

ドキドキしながら、お伝えします💕


ありがとうございます💕💕頂きました☘️💕

画像1

いつものように、まったりと過ごしている中での通知に、アタフタしちゃいました🤣🤣

思わず消しかけて、あっ!洋介お兄ちゃんがよくスクショをして、さらっと報告している❣️

と思い出して、カシャ♥️


撮ったのはいいけど、、、

私如きが報告などと、大それた事をしていいものかと悩みに悩み、

やはりご報告♥️

だってね

こんなに大切にしてもらった事に感謝したいから♥️

ありがとうございますって伝えたいから♥️

ありがとうございます、みなさん♥️

素敵な思い出になりました♥️

スキになってくれて、ありがとうございます💕

私もみなさんが大好きです❤️


てな幸せを胸にお墓掃除へテクテクしたい隊は出動しました🙋‍♀️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク☘️

お墓について、おじいちゃんといっぱい話しながら、黙々とお掃除🤍


画像2

いいお天気です💙

程よい汗をかきながら、心地よい風を感じながら一人黙々とお掃除続行🤍

私、お墓掃除大好きだから、黙々と🤍

綺麗になって、手を合わせて☘️

そんな時間が大好きなです✨

おじいちゃん、ありがとうって思いながら過ごす時間が大好きです☘️

画像3


綺麗になったら、またテクテクスタート🙋‍♀️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

画像4

あけちゃん❗️って隣の家の84歳のおじいちゃんに声をかけられ、

笑顔で話して、笑顔でバイバイって告げて、家に到着☘️🙋‍♀️

何気ない毎日の中で、たくさんの人に大切にされ嬉しくて、気恥ずかしくて、幸せで、優しい朝を胸いっぱいに感じました☘️✨

今日もありがとうございます💕


ではまた明日。あけちゃんでした🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?