見出し画像

理由なんていらない

私、ひとをすきになるのに、理由なんていらないと思ってます、

それを上手く説明できないけど

大好きなてっちんさんの作品が

ストンと、落としてくれました🍀

これは夫婦の愛を。

だけどね、

例えばね、

友達だって、

同僚だって、

何であの人と一緒にいるの?


とか

私は

昔からよく言われます✨


でも

何か私が信じたものが、心の奥底にあり、

大好きなものは大好きでいい❤️


これからも愛したい❣️と


てっちんさんの作品を読み、

決意を新たにした私の

独り言です✨


私には気がかりな友人が5人います。その一人が大変な時です。私は誰に何と言われようとも、貴女を信じます✨今すぐにでも側に行き、貴女を抱きしめたいです❗️

愛は異性だけのものではない。人に宿るもの。

宿る理由などない。私が私の想いに素直であればいい。


ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?