見出し画像

ありがとう🌷

おはようございます、あけちゃんです🌷


今朝はちょっと、目的があり、遅めにテクテクスタートします🐹


画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

柔らかな、優しいあなたに出会える朝🤍


画像3

優しくしてくれて、ありがとう💖


画像4

あなたはあなたらしく、悠々と、生きてくださいね✨


画像5

わたしはあなたを信じてます✨


画像6

ゆっくり、のんびり待ちます🌸


画像7

あなたの優しさに包まれて、わたしはわたしらしく、微笑みます💖


画像8

伸びやかな空を楽しみ💙


画像9

何気ない気づきを喜び、跳ね🐰


画像10

ゆっくりあゆみたい隊🐹


画像11

明日もきっと、笑顔になれる🌸今日出会えた朝陽を信じて生きる全ての物と共に、一歩前へ✨


朝陽に出会いたくて、朝陽に守られたくて、ゆっくりスタートしたテクテクしたい隊の朝でした🌷

ではまた、明日。

あけちゃんでした🐹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?