見出し画像

またまた降り立つ私✨

娘を送って行った帰り道。

寄り道しませんか?あけちゃん😈


はーい🙋‍♀️


で、素敵なマダム気分で

ミシェランガイドにも紹介されている

栗林公園へ


大庭園が私を出迎えてくれました✨

画像1

一枚の絵のようです🖼


画像2

moeちゃん、紅葉が始まり出してるよ!


画像3

芙蓉の花が綺麗💐


落ち着きのある庭園をゆっくりと2時間近く歩き、気分は貴婦人のよう←気分だけ🐹

画像4

お殿様が一望していたと言われる小高い丘からの景色はやはり爽快です✨


画像5

湧き出る水はどこまでも穏やかに流れる。


久々に静かなひとときを過ごせた栗林公園の散策。

公園内では観光客だけでなく、近くの保育園から園児たちがお散歩に来ていて、地域密着型なのが、余計にいい公園だと思えました✨

地域に愛される公園🍀


観光資源としても大切だとは思うけど、これからも小さなこどもの心に残る公園であってほしいと思いました✨

決して小さな子どもではない私の心にはどっかりと思い出として残ったように。


ではまた明日。


おまけだよ👧🏻



裸族ちゃんを探せ😝

画像6

わかった人には、裸族ちゃんの脇バラ肉一枚🥩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?