見出し画像

どうだった2019年✨

どうだった❓2019年❓

と聞かれたら

みなさんはどうですか?

私は

激動の一年でした✨


まず、去年の今日は、まさか徳島に民族大移動することになるとは思っていませんでした。いつかは帰るかもだけど、こんなに早くになるとは思っていませんでした。


そうと決まると広島の仕事を辞め、引越し、片付け、徳島の家の断捨離、母の手術、ササくまさん、パソコン、娘etc

たった数ヶ月で

何十年の体力を使ったことか…


だけどね、

ありがとう、みなさん♥️私はここで元気をもらいました♥️


的な事を

明日、投稿します❗️

だって、今日はまだ30日!

noteの関係者の方々は休みでしょ〜〜

なんだか

みんな

休みでしょ〜〜

なんか、そんか時はめちゃくちゃ

悪い血が騒ぐから🩸

今日はいい子で

餅つきしまーす🙋‍♀️👌

だから、明日ね、私は感想を述べちゃいます😆

って、大した事いわんけどね〜〜

でも明日は明日で、忙しいよ!

年またぎJUMPもしなくちゃだし✨😆


じっとして、主婦しとる場合じゃないってね😁


あっ、でも娘ちゃんと母さんと、御節を作るし✨

ザ!主婦❗️🐹

ワクワク年末です🙋‍♀️

ではまた明日。


おまけを見てください♥️

画像1

娘ちゃん🙋‍♀️の前撮り🤳

たくさんの優しさと愛で育ててもらった娘です。私だけではきちんと育ちませんでした。ありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?