どっちがこども?

私は毎年、尾道の千光寺のお守り数珠📿を二つ購入しています。

その時に感じた色を。


2019年は

画像1

この二色でした💛💚

その年どしで、その時に感じた色のお守り数珠を購入させていただき、前の年の物は御返ししていました。

来年は広島を離れたので、無理かな?と思っていたら、一人広島に残っている娘ちゃんから電話🤙

「母さん、私がセレクトして、お正月にあげるね📿」

昨日、尾道に行き、私のために二つ購入してくれたらしい✨

Excel勉強で萎えていた私は一気にテンションアップ⤴️

「ありがとう〜〜✨🙋‍♀️じゃあ、買った事内緒にしてて、年明けに頂戴ね♥️」


と言うと

「いや、、、今買った事言ったから内緒には出来ないよ…まあ、内緒っぽく渡してあげるよ」←やれやれ感満載な言い方🤣

「ありがとう〜〜♥️」

さて、問題です🙋‍♀️

どっちがお母さんでしょうか🤣🤣

と、問題になりそうなぐらい、クールな娘ちゃんとバカ母でした🙋‍♀️

反面教師とはよく言ったもんだのエピソードでした♥️

さあ、内緒のお守り数珠は何色かな?1月1日、楽しみだ❗️

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?