見出し画像

三か月、ありがとう✈️

今日でパソコン教室は終了です💻

正直

楽しかった😆


テストは本当に大変だったけど、

楽しかったです🙋‍♀️✨


最後にみんなで一言ずつ言っていくなかで、無口な委員長がゆっくり、長く自分の想いを語ってくれて、

ジーンとしてしまい…

泣いてしまいました。

人はこんなにも成長し、自信を持つ事ができるのかと、感動しました✨

私は沢山の事を学ばせてもらいました。

パソコンの知識だけでなく、就職事情、各々の事情、、、

私は私らしく過ごさせてくれた仲間に助けられながら、社会に出るウォーミングアップをさせてもらいました。


今日、終了証書をいただいたら、第二の人生の始まりです✨

この三か月を無駄にしないように、楽しみながら月曜日から働きます✨

で、

今日はいつものメンバーでランチして、お疲れ様会をしまーす✨🙋‍♀️

委員長は

誘いませんでした😆

完全女子会🙋‍♀️

あんなことや、こんなことや喋り倒します🤣🤣🤣🤣🤣


ではでは行ってきます!

また明日。


この場でも、私の三か月の活動をいっぱい支えてもらいました♥️みなさん、ありがとうございました♥️

あけちゃん、飛び立ちまーす✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?