見出し画像

パパりんと母さんの愛

私はまず、謝らなければいけない人がいます。

私の姉です✨


私の姉はとても知的で冷静沈着✨

あまり、多くを語りません。


そんな姉が泣き言を言う唯一の場所✨

それが、実家です。母です。パパりんです。

私は毎日、この優しい場所を独占しています🙋‍♀️

私は、ちょっと前までパパりんが嫌いでした。パパりんの昔の所業で母が泣いているところを見ていたからです。

このnoteでいっぱい色々思い出し、パパりんと向き合う中で、パパりんの変化を素直に受け入れようと思うと、自然にパパりんの優しさが心にす〜って入りました。

無理をせずに意識せずに自然に✨

パパりんは口下手ですが、私の体の心配を毎日していてくれます。自分の方が年寄りのくせに😆

私が支援員で働く事を楽しそうに話すのを楽しそうに聞いてくれています。もちろん母さんも💕

私は自然な優しさに包まれています✨

だからお姉ちゃんゴメンねと思います。😞私ばかり甘えてゴメンね。

お姉ちゃんも甘えたいだろうに、私が今は独占しています。

お姉ちゃんは自己アピールが下手です。(パパりんに似ている。)

お姉ちゃんは甘え下手です。(母さんに似ている)

お姉ちゃんは我慢し過ぎです。

私は

お姉ちゃんが甘えたい時を奪っているかもと最近思っています。

お姉ちゃんにも優しい風を感じて欲しいから、お姉ちゃんにも甘えて欲しいから

パパりんにお姉ちゃんへ電話してもらおうと思っています🙋‍♀️

今日、仕事から帰ったら、お願いしてみようと思います✨🙋‍♀️

パパりんと母さんの娘は私だけではないので。

お姉ちゃんが楽に慣れます様にと願いながら、今日も行ってきます🙋‍♀️

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?