見出し画像

感無量っす!

私がこのあけちゃん秘密基地にて投稿をし始めた時は

自分が嫌い

家族と自分の在り方に悩む

このまま人生をダラダラ過ごす怖さ


様々な悩みを考えるなかで、まず自分を知りたい!と本気で考えて、一番自分に足りないものは何?

と考えた中で

継続する事だ!

という思いから

毎日note開始!となりました。

自分の中で、一か月、二か月、三か月と考えてこの先進むんだ!続ける先に何かある!って思っていました

ツイッターと連動して日にちを機械さんにカウントしてもらっていたある日。まさかの

日にちリセットされとるやないか〜〜い!事件が起きました。


まっあくまでも私だけの事件。😆

あともう少しで90日をカウントされるという日に何故か23日(笑笑)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!😱

一気にやる気ナシ!!!


にはならず

大爆笑!


何に頑張ってたんだろうって🤣

何がしたかったんだろうって🤣

記録みたいなものに自分で勝手に向かっていって、私継続してる!私ちょっと成長してる!って

思ってる私は

ダメじゃん🙅‍♀️🤣


と思ってから日にちのカウントを考えないで、更にパワーアップした完全無敵の自己満投稿!

訴える事も学ぶ事も提供しない、ただの私の思いつき投稿✨

もうこの頃には私が何故noteを始めたかなんて、私は何者?なんてどうでもよくなって、ただ私以外の方々の投稿を読む事が面白くて、楽しくて🥰

ちょっと聞いてる?五か月前のあけちゃん

悩んでた八か月前のあけちゃん見てる?

今のあけちゃん、めちゃくちゃいい顔して、笑ってるよ!鼻息荒く生きてるよ!

どすこい!って感じで力強いよ🙋‍♀️


感無量っす!どすこい!😤


笑ったり、泣いたり、どすこい、どすこい!


かなり力強くここで笑いながら成長した私は今日もゆっくりゆっくり、どすこいどすこいと行ってきます!

ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?