見出し画像

関西出張6日目

出張先の人から土日お休みを頂いたので、大阪に行ってきました。

何年ぶりかは忘れたけど久々に来ました。

滋賀から1時間くらいで行けるし往復で3000円とプライベートで行くにはもってこいだなと思い昨日からどこに行くか計画してました☺
今回は前からtwitterでよく回ってくるポミエに行くのが目的で、その後新世界で串カツを食べて帰る計画をしてました。新大阪から近鉄日本橋駅駅まで出てそこから歩く事10分…ポミエに到着しました。

相変わらずよく調べずに行ったから近くまで着いてから行列見てあっ!ここだって見つけるというね


今回は一番人気のカツ丼と唐揚げを頼みました。

twitterで見たやつだってめっちゃ興奮しました。あと唐揚げマジで大きかった😆😆

思ったよりもボリュームあってびっくりしました。
その後新世界で串カツを食べようと思ったら…

「お腹苦しすぎて何も入んない(汗)」

ってなってしまい結局ポミエを食べて帰ってきました。
明日もお休みだからどこ行くか考えないとなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?