[イベント]ScalaMatsuriのスタッフやってみた

人が足りないという話を受けてスタッフをやってきました

Scalaを使う企業自体がすくなってきている中、なかなかにScalaだらけのセッションは楽しく、スタッフ活動もなかなかに楽しかったです

Scalaのコミュニティはかなり良好だよなーという印象を受けています、現在のメインストリームからは外れるかもしれないけど、書いていて楽しい言語であるのには間違いないし、いろんな書き方が出来る、だからその表現力でやりたいことが出てくる、みたいな良好な循環が生まれているように感じました

また来年も当日スタッフだけでもやりたいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?