[薬]"チェビトッ"試してみた

下記のツイートがめっちゃ気になったんですよね。

個人事業主で仕事が集中力勝負なところがあるので、ガンギマリするなら良くない?
ということで試してみました

しかしながら、しっかり腹は減らなくなるのですが、集中力が増してガンギマリすることなく、仕事中にTwitterを見てしまうのだった。ただ眠気はまあまあ飛んでる感じがするので仕事ははかどり傾向な気はする。疲労がポンッと取れるかよ!普段眠気を催す時間に眠くないせいか、夜中疲れ切っていてめちゃくちゃ眠く、すぐ値落ちするので、良い傾向な気がする。

ここからはダイエット薬としての感想

このチェビトッのすごいところは空腹という感情にきれいに蓋をされている感じになるのが凄いところ、食べていなくても食べなければいけないという感じにならない。腹は鳴っているのに食べようと思わない。なんか体がハッキング受けた感じ。

ただし無くなるのは空腹感だけで、うまいものを食べたいという生命に根源的ではない欲望はなくならないので、うまいものを食べ始めると食べれてしまうところが注意点。

食べ物に対して吐き気を催すようなダイエット薬もあるようだけど、そういう感じではなくて、この薬はすっと空腹がなくなる感じなので、元から集中している人は食べるという行為で中断されないのがとても便利なのだろう、という気はする。

食欲旺盛で体重落ちないマンだったけど、しばらくこれで体重落としてみようかな、という気にはなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?