見出し画像

秋元大雅さんを殴らせてもらいたい話

後輩ですが、殴りたいです。
もう少し仙台で秋元さんのネタを見ていっぱい学びたかったです。
頻繁に見られなくなるのが悔しいので殴りたいです。右手で。

仙台でフリーで活動している芸人の秋元大雅(コンビ名はスーホ)さんが
上京するので勝手にいろいろと書かせていただきます。
(もし誤字脱字があったら、秋元さんに言ってください。)
https://twitter.com/sukh_akimoto(秋元さんのtwitterのアカウントです。)





まず最初に
めちゃくちゃくちゃくちゃにお世話になりました。
(ガム、くちゃくちゃくちゃ)

ガムの画像


私が自分の芸風で悩んでいたときに
自分らしさを大切にすることを教えていただきありがとうございました。
私の家に泊まったときも部屋を勝手に片付けようとしてくださりありがとうございました。ジャブを打ちたいです。右手で。

秋元さんとの出会いは去年のたぶん、3月くらいのライブでご一緒したときでした。
ネタ前で私が緊張してるのにもかかわらず、ぐいぐいしゃべってくるので、アッパーしたいと思いました。マジで。
でも、ネタがめちゃくちゃ面白くて
映画を見てるようだなと思ったのを覚えてます。
というのもお客さんとして秋元さんのネタを見ると
勝手に映像が見えてくるんです。
信じてください。
マジなんですよ。(信じられない人はDMで言ってください。壺売ります。)

壺売りますぞ



相手のことを考えず、ぐいぐいしゃべってくるやばい人ではあるものの
めちゃくちゃ面白くてお笑いが強い人だというのを感じました。
それでもやっぱりやばい人なので、正拳突きしたかったです。ガチで。
ネタ全体を通して感じる学校の休み時間のような感じもすごく好きでした。
そのまとっている雰囲気がとてもうらやましかったです。


東北の学生お笑いの大会YAMABAを開催するにあたって、
東北のお笑いサークルの
DAUT(東北芸術工科大学)さん、YAMADAI(山形大学)さん、GYUTAN(東北大学)をうまくつなげてくださったことに本当に感謝してます。
これに関しては右ストレートできません。左手で。
また、YAMABAのミーティングでは代表として様々な意見を出してくださりました。
もし秋元さんではなく、コックカワサキだったら
メタナイトとかカービィとかが来て、
なんやかんやでいろいろと大変になってたと思います。


最後に
本当に大好きな先輩です。
東京にネタを見に行ったときに面白くなかったら、


優しく抱きしめてあげようと思います。両手で。
お世話になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?