見出し画像

トーク45)1か月前のGWを振り返る

【メンバー構成】
ピコ、ラキ|現在2名
noteをやろう!と言い出した人・・・ラキ
10秒で上記提案を承諾した人 ・・・ピコ

【当ページのネーム】
明けのDreamer

【発信テーマ】
仕事楽しい/対人のお仕事/介護/そんな魅力知らなかった/勇気100倍/明日仕事に行きたくなる/ハッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)気づき!・・・

45回目の配信

ピコとラキ、それぞれのGWの思い出話。

ピコは、家族とお祭りに。🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
・・・にも関わらず、人込みが嫌いなピコはお祭りの醍醐味である出店を通過していくという。子供たちも一緒に行ったのに、どんどん突き進むピコのお祭りの楽しみ方に、ラキはドン引きwww

そしてそして、ラキはというと、ホテルで非日常体験をしに。🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
たまに日常のなかに、違う楽しみを盛り込まないと、自分自身がゼロにならず日常を純粋に楽しめなくなる傾向があります。だからこそ、体験に投資をして、自身のリフレッシュと今後のお仕事へも繋げていくという二足のわらじをはきはきします👣

ってな感じのトークをどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?