#1日1捨て というものをやっている 2

お盆休みが終わった。休みの間何をしていたのか?よくわからないまま休みが終わってしまった。

わたしの予定では本棚の整理をしたいな、とか押し入れの整理をしたいな、とか色々思ってた筈なんですが。

あまりの暑さにやる気も半減。仕方ない。涼しくなったら頑張ろう、と一応は決意をする。

先日、200日を経過し、記念に何か凄いものを捨ててやる!とか思ってたんですが、その日はあまりの暑さにぐったりしていてやる気が出なかった。それでも一応は続いている。

因みに本日から雇用調整の為、これから1ヶ月やすみが多くなる。

仕事と思ってちょっと気合いを入れたい。


51日目 バレッタと石鹸入れ

52日目 ヘアブラシと石鹸入れ 石鹸入れはこれでもうない筈。

53日目 麺棒 クッキーを焼く為に一回は使った筈。

54日目 プラのマグカップ

55日目 浴室用の髪の毛を集めたりするやつと滑り取り

56日目 お弁当箱 昔使っていたやつ

57日目 古いタッパー

58日目 穴パンチ ハートや桜とかがくりぬけるやつ

59日目 器をいくつか

60日目 洗濯ネットの古いやつ

61日目 布団乾燥機の靴を乾燥させるノズル

62日目 耐熱ガラスのレンジ釜 ご飯炊けて蒸し野菜作れるやつ

63日目 緩衝材のプチプチ

64日目 浴室用掃除ブラシ

65日目 ヨーグルトメーカー

66日目 通勤用のズボン

67日目 ファンデーションのサンプル

68日目 裏紙をメモ用紙代わりにしていたお知らせの紙、病院の領収書

69日目 かなり昔の入浴剤

70日目 腕時計 初めて自分で買った万単位した腕時計

71日目 調味料

72日目 紅筆 口紅のサンプルを貰った時用

73日目 携帯ストラップ

74日目 ミュールバンド

75日目 菜箸

76日目 マスカラと睫毛美容液がセットになったもの

77日目 鏡 化粧用のをもらったので

78日目 使っていない充電器

79日目 タブレットの充電コード

80日目 小さなポーチ

81日目 ファンデーションのスポンジ

82日目 キティちゃんの書類ケース 切手とセット販売されてたもの

83日目 鍋の蓋 鍋は使っているけど、その蓋は使っていない

84日目 かわいい缶 中身を入れるものを考えていたけど思い付かない為

85日目 乾燥ハーブ 料理用

86日目 SNS系の整理

87日目 通勤用の靴 履いていて疲れやすくなった為

88日目 ビニール傘

89日目 靴 履いていて疲れるものと20年以上前に購入したお気に入り

90日目 洗顔ブラシ

91日目 コンシーラー

92日目 チークとかアイシャドウ

93日目 バレッタ

94日目 衣料品 色々処分

95日目 貯金箱 大量の小銭は少しずつ会社で両替

96日目 ベルト

97日目 バレッタ

98日目 植え木鉢

99日目 使っていないマグカップ

100日目 ローションマスク



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?